めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

ありがとう曼荼羅

ありがとう曼荼羅ってご存知ですか?



ありがとうという文字をひたすら書いて、



癒されるらしい。



写経と似ていますね。



ワークショップもあるみたいです。



手軽に出来そうなので、一番簡単な



ありがとう曼荼羅シートをネットコピー



して来ました。



家にはパソコンがないので、



セブンイレブンのネットコピーサービスを



利用しました。



ありがとう曼荼羅のシートです。




ありがとうの文字をひたすら書いていくだけ。



画素はお借りしました。






ラメ入りのカラーペンで書くと綺麗ですね。



イライラしたり、不安になったり、



更年期真っ盛り。



ありがとうの言葉は精神を安定させるのに




とてもいいみたい。



集中して文字を書くのはなかなか大変そう。



効果があるなら試してみたいですね。



眠れない夜にいいかもしれません。