めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

カメラを止めるなを観てきました。

何かと話題の映画カメラを止めるなを



観に行きました。



上映館は増えたものの、住んでいる地域では



2館のみ。



一番近くの映画館に行ってきました。



ネットでその映画館を調べてみると、



鑑賞券を購入した時に、整理券を配布する



らしい。



ミニシアターで自由席なので、整理券の



番号順に席が選べるシステム。



とりあえず1日2回の上映なので、



確実に観たいので、朝の10時に



鑑賞券を買いに行きました。



ウロウロして見つけた映画館。



いかにもミニシアターという雰囲気。



入り口から観客席が丸見え💦



木曜日はレディースデー。



当日券は1700円ですが、1100円になります。





鑑賞券と整理券です。



1000円の券ですが、1100円でした。



多分レディースデー用の鑑賞券がない



のでしょう。






大学の映画サークルの上映会みたい。



最初の上映開始時間が14時だったので、



14時の分の整理券です。



11番目に入場できます。



キャパは50席と書いていました。



なぜか13時30分に来て下さいと言われ、



13時25分に行くと13時50分に来て下さい



と言われました。



ネットで調べた時、この日は上映開始時間が



13時40分になっていたので、納得したのに、



結局、上映開始時間は14時からでした。



アバウトな映画館です。




手作り感満載の宣伝ツール。



客席は50席分、通路側の壁にパイプ椅子



後ろは立見席。



70人近くいた気がします。



何から何まで昭和の映画館です。



いよいよ上映です。





スクリーンが小さいのと音声がボソボソと



聴こえましたが、おもしろい🤣



低予算でアイデア勝負のいい映画🎬でした。



個人的にはメイクさん役の女優さんが



一番好きです。



DVDが発売されたら、買いたいな。



何度も観たくなる映画ですよ。ポン⁉️