めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

無印夏の福袋がキター。

23日、



楽しみに待っていた無印夏の福袋が、




届きました。



ステーショナリー福袋1000円



ヘルス&ビューティートラベル福袋2000円





中身はこんな感じ。









ダンボールに直接入っていました。



ステーショナリー福袋はかなり充実した



内容でした。



クリアケースや手帳メモやメッシュ筆箱



ノート5冊、ブックカバー、シャープペン



などなど。



学生バイトの子や知り合いの人にあげる



約束をしました。



当選したのは嬉しいけど、ノートや筆箱や



手帳はわたしにはあまり必要がないもの。



ヘルス&ビューティートラベルは



ネックピロー、ポーチ、ヘアークリップ



マスク、トラベル用バックなど、



日帰り旅行によく行くので、使用します。



初めて当選したけど、人気なのは納得。



内容が充実していて、シンプルだし、



年末もチャレンジしよう💕