めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

食べ歩き

お盆は仕事です。



お盆前に連休をもらいました。



給料日前で残金も5000円ほど。節約しなけれ



ばと思いつつ、せっかくの連休、美味しい物



を食べたい。



昨日は大雨で外出しないで、ドラクエ三昧。



今日は晴天、自転車に乗って出かけよう。



ベトナム🇻🇳のサンドウィッチのお店があると



聞いて、さっそくそこへ。



ここだと思って、入ったお店はブラジル料理。



あれ?間違えた。



やっと見つけた。



朝から混雑していたので、お店の写メは撮れず



うまく撮れなかったけど、サンドウィッチ。



中身はベトナムの焼き豚と香辛料で味付けした


色々な野菜が入ってました。



にんにくかな?


ベトナムのカキ氷


小豆とココナッツミルクと緑色のゼリー、


よくわからない緑色の餅、ナッツ




とても美味しかったです。



次回はフォーを食べよう。結局これだけでは



物足りなくて、スガキヤでざるラーメン。



セブンイレブンでミルク餡まんも購入。



博多通りもんにそっくりらしいので。



結構お金を使ってしまいました。



明日から節約します。ごちそうさまでした。