めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

店長さんは関西人

私の職場の社員の方は、ほとんど関西の方です



私の職場の店長さんもです。



ぶっちゃけ寺にいそうな風貌ですが、頭もいい



し、いつも冷静で、仕事もできる方です。




店長さんとの会話は関西弁と九州弁です。



お互い方言がキツイです。😓



ちゃんと会話は成立しますよ。



たまに意味不明なことがありますが。



関西弁を聞くとニヤニヤ💕してしまいます。



漫画じゃりンこチエのファンですから。



最近、店長さんとはダイエットの話で盛り上が



っています。お互い中年体型です。



ダイエットサプリ、いいのあったら教えてや



痩せたいねん。



大盛りカツ丼我慢せんといけん。店長さん。



食べて痩せたいねん。