めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

横浜たそがれ

鎌倉を観光した後、宿泊先は横浜。



横浜の夜景を見にみなとみらいへ。




夜の海を見ながらぼーっとたそがれ。



宿に戻る途中で、横浜ベイスターズ軍団が



沢山いました。😊



野球の試合が終わったみたいですね。



飲み屋はほとんどベイスターズ軍団でいっぱい



盛り上がってました。



朝、横浜中華街へ。



オーダーバイキングを注文。1980円。




食べて、食べて




20品以上ひたすら食べました。


中華街の手相占い。




1000円で沢山観てくれます。



結構当たってました。すごい😳



赤レンガ倉庫へ歩いていきました。



山下公園へ行って、シーバスに乗り、



横浜駅東口まで。新横浜駅に移動して



夕方の新幹線で家路へ向かいます。



鎌倉、横浜。素敵な街でした。



楽しかったな。また行ってみたいです。