めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

店長の呼び出しサードシーズン

仕事が終わって、事務所に行くと店長が、



ニヤニヤしながら旅行のパンフレットを



取り出してきました。



来月社員旅行に行くねん。



休みとるからヨロシク。お土産買ってくる。



ありがとうございます😊



うなぎパイでいいやろ。



店長、浜松行くんですか?



いや。違う。



うなぎパイは浜松でしょ〜。



◯◯の恋人買ってくるわ。



店長は大阪に帰省すると、面白い恋人をお土産



で買って来てくれます。



私も来月バスツアーに行くので、お土産買って



きますね。



うなぎの骨せんべいはいらんで。



なぜですか⁉️



マズイやろ。あれ。



職場のお土産にうなぎの骨せんべい⁉️



行き先、滋賀県ですが⁉️



うなぎの骨せんべい以外買って来ます。😓