めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

必殺‼️

今日はお休みです。



旅行から帰ってきて、ずっと忙しくてかなり



疲れました。💦



今日は家でゆっくり動画でも観ましょう。



必殺❗️仕事人シリーズです。



必殺のテーマ曲を聞くと、テンションが上がり



元気になります。



シリーズは数えきれないほどありますね。



ちなみに東山紀之さんの必殺シリーズは、



観たことがないです。



必殺はやっぱり、中村主水、藤田まことさん



でしょう。



ムコ殿‼️の姑役の菅井きんさん最高でした。



好きな歴代キャラクターは山崎務さんの



念仏の鉄、山田五十鈴さんの三味線屋おりく



中条きよしさんの三味線屋勇次ですね。



時代劇顔というか流し目がたまりません。



念仏の鉄はレントゲンで骨をはずす場面が



映るんですよ。凄すぎます。😱



緒方拳さんや沖雅也さんなども出演されて



ました。



モバゲーでパチンコ必殺仕事人もやっています



無課金で遊べるのが嬉しい。音楽なしです。



サウンドパックという音楽が600円もするのに



課金してしまいました。😓



リアルタイムで必殺仕事人を観ていたのは



たしか小学生ぐらいだったと思います。



銭形平次や木枯らし紋次郎、座頭市も好きで



よく観ていました。



どんな小学生なんだよって自分でもそう



思います。