めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

10月なのにエアコン

10月も中旬になりました。



10月ってこんなに暑かったかな。



エアコンまだつけています。



設定温度26度。



タンクトップと夏用のパンツで



過ごしています。



私だけ夏はまだ終わってないようです。



更年期によるホットフラッシュのせいなのか、



残暑がまだ続いているのか、よくわからない。



とにかく暑い💦



寝る時もエアコンをつけたまま。




不思議と風邪をひかないんですよ。




秋物の洋服も着たいけど、暑くて無理です。



暑いのは嫌いなので、早く涼しくなって欲しい



辛い物が食べたくて



部隊鍋プデチゲを作りました。


野菜、しめじ、キムチ、豚肉、ウインナー、



インスタトラーメン半分を入れます。



シメは卵とネギと冷やご飯で雑炊に。



アフアフ食べていたら、また汗が💦