めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

リサイクルショップへ行きました

連休2日めです。


今日は晴れたので、洗濯をしながら



洋服の衣替えをしていたら、着なくなった



洋服があったので、リサイクルショップに



持って行きました。



たいした金額にはならないだろうけど、



お昼のランチ代ぐらいになればと思って。



6点持って行って、4点だけ買い取りしてもらい



あとは値段がつかず。



1460円になりました。



秋物のロングカーデガンが欲しくて、



そちらの購入資金の一部にしましたよ。



ランチを食べようとウロウロしていたら、



コーヒー付きお任せランチ500円の看板を



見つけました。



安いのでそのお店に行くことに。



スナックや飲み屋さんの雑居ビルの6階。



夜はスナックをやっているみたい。



メニューはひき肉と野菜のカレー、漬物



マカロニのサラダ、ブロッコリーの和え物



赤だし、アイスコーヒーでした。



家庭料理みたいでホッとする味。



その後、ドンキで日用品の買い物へ。



ペット・ショップが隣接してあって、



大好きな猫ちゃんの寝顔を見てました。




ノルウェージャンフォレストキットちゃん。



飼いたいよ💕



お値段なんと220000円。😱



宝くじでも当たらないと無理だわ。