めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

豚骨ラーメンとほっともっと

私の住んでるマンションの近くには、



持ち帰りのお弁当屋さんがありません。



ほっともっとが好きなのですが。



前に住んでいた所は九州の福岡でした。



仕事帰りにほっともっとが2軒、24時間営業



スーパーもあって便利でした。



290円で豚骨ラーメンが食べられるお店も



あって、帰りに寄って帰るのが楽しみでした。



節約にはなるかもしれないけど、コンビニしか



ないもの。



ほとんどまっすぐ家に帰るしかないよ。💦



近所のスーパーでのり弁を買いました。



大好きなのり弁当。美味しくいただきました。



のり弁当とチキン南蛮弁当。



ほっともっとのが一番好きです。



今度のお休みの日に買いに行こう。



遠いけど。



サンポー焼き豚ラーメンと一緒に


食べたい



また太るなこれは。😓