めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

レンタルDVD

今日はお休みでした。



ギックリ腰になって、立ち上がるのも



辛かったのですが、一晩たって若干ですが



よくなりました。



整体に行こうか、病院に行こうか迷いました。



たまたまお休みで、症状が軽くなったので



今回は見送り。



またひどく痛むようなら、行こうかな。



お天気も良いし、外出しようと思って



いたのですが、今日は安静に家でゆっくり



過ごしましたが、やっぱり退屈なので



近くのレンタル屋さんにDVDを借りに



行きました。



パイレーツオブカリビアンの新作が



どーしても観たかったのです。



新作1本1泊2日で360円。



結構高いのね。迷うわ。



100円になるまで待とうかしら。



でもね、観たいよ。どーしょう。



DVDが新作含むで5本で1080円。



しかも新作が2泊3日までOK。



結局、パイレーツオブカリビアン含む



5本レンタルしてきました。



銀魂



ふたりのヤクビョーガミ



本能寺ホテル



沈黙サイレンス


銀魂はドラマ勇者ヨシヒコの監督さんの



映画だから。



沈黙は昔、小説で読んでよかったの。



あとのは予告が面白そうだったから。



佐々木蔵之介さん、堤真一さん



ジョニーディップ、オーランドブルーム



素敵💕