めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

また辞めました

また1人が辞めました。



今の職場で働きだして、2年と3ヶ月に



なりますが、本当に人の入れ替わりが



激しくて😓



オープニングスタッフで働きだして、



残ったのは私1人だけです。



30人以上、一緒に働きはじめたのに。



飲食店はきついし、忙しいし、時給も



高くないしで続かないのかな。



どんな仕事でも大変だと思うけど。



人手不足のためか、シフトの時間数が



延びています。



お給料が増えるのはありがたいのですが、



早く人が入って欲しいです。