めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

差し歯

元旦那さんが突然の訪問。



腹減った〜っ。なんか食べるもんあるか?



この間は夕飯を作って待っていたけど、



ドタキャンしたくせに。



なんで夜の21時にアポなし訪問なのか?



自由すぎませんか?



文句を言いつつ、夕飯を作って食べさせる。



テーブルの上に差し歯を置いて、



明日歯医者に行かんと。



差し歯がとれたわ。



ふーんって適当に聞いていた私。



翌朝、元旦那さんを起こして、仕事に



行かせようとしたら、いきなり



俺の差し歯は?



私、知りません。



テーブルの上に置いたやろ。



お前が無くした。



知らなよ。差し歯なんて。



朝から大ゲンカです。



部屋中探して、なんとか見つけたけど、



自分の差し歯ぐらい、自分で管理してよ。



差し歯のおかげで遅刻スレスレで



お互い仕事に出勤です。


朝から疲れるよ。