めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

謎のかき氷

暑いです💦毎日汗びっしりです。




昨日お休みだったので、部屋も暑いし、涼しい





場所を求めて、外を徘徊。




かき氷が食べたい。美味しいかき氷が。




台湾のかき氷が大好き💕です。




お気に入りのかき氷屋さんがあって、去年の夏よく通ったのですが、閉店してしまいました。



職場の人に聞いたかき氷屋さんに行きました。



台湾かき氷ではないようですが、一番人気をたのんだら、出てきたのがこちらです。






茶色のキノコかとおもいました。😵




ティラミス味のかき氷です。




ティラミスは私が20代の頃、大流行して、




よく食べに行きました。




まさかこんな所で再会するなんて。




美味しいけど2回目はないです。




いちご練乳がけが一番好きです。