めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

ドリカムのライブに行ってきた

今日はドリカムのライブツアーの日。



ドリームクエスト に行ってきました。



朝は曇りだったのですが、昼過ぎてお天気も



回復。



まずはライブの前にランチ。



JRで行ってたので、在来線ホームにある



立ち食いのきしめん屋さん。








JR構内にあるきしめん屋さん。




本当に美味しいです。



JRを利用する時は必ず食べます。




構内にいくつかお店はあるのですが、




ここのホームのお店が好きです。







少し早く会場入り。





みんな像の前で記念撮影していました。





私のチケット。



整理券番号なので、まだ座席はわかりません。





管理番号Mの人だけ会場入り口が違います。



もしかしてアリーナ席⁉️



入場するまでドキドキ💓が止まりません。



入場する時に座席番号がわかります。



チケットを渡して座席番号を貰います。



なんとスタンド席でした。😱



ほとんどアリーナ席へ誘導していましたが、



私はスタンド席。😢



紛らわしいことすんなーっ😖



スタンド席でも前から7列目。



決して悪い席ではないし、良い席だったけど



アリーナ席と同じ入場口だなんて。



期待するだけ期待して、いきなり気持ちが



オチましたわ。



ライブはとても良かったのですが。



アンコールの途中で、会場をさっと出て



またJRで帰りました。



激混みの電車になんて乗りたくないしね。



アンコール曲の LOVE LOVE LOVEや



大阪LOVERなどの曲は



何十回も聞いた曲なので、未練はない。



会場の外から漏れてくる歌を聴きながら



帰るのも良い思い出。



余韻にひたるより、激混みの電車に乗らず、



さっさと帰りたい。



スムーズに家に戻ったら、エレベーターが



故障。扉が開かないよ。😓



階段を登ってやっと帰宅。



やれやれの一日でした。