めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

福袋チケットを使う

今日はお休みです。



最近お笑いコンビのミキにハマっていまして、



昨日は夜中まで、動画を観ておりました。



ミキのお兄ちゃんがお気に入り💕



今日は福袋チケットを使って、タリーズで



カフェラテを注文。



毎日水筒にコーヒーを入れて、飲んでいるので



外でコーヒーを飲むととても美味しい。



ミスドでドーナツ2個も買いました。



もちろん福袋チケットです。



ランチは讃岐うどんの美味しいお店で。



730円。



私にはちょっとお高いのですが、



本当に美味しい。



帰りにスーパーで買い物。



今日は合計金額より5パーセントオフの日。



夕食はとり天とサラダの予定。



とり天は私の地元のソフルフードです。



とり天に酢醤油と辛子をつけて食べます。



楽しみです。