めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

カンボジアのお菓子

お店で一緒に働いているパート主婦の方から



カンボジアのお土産をいただきました。



アンコールワットを観にカンボジアに



夫婦で旅行にいったらしい。



アンコールワットは知っているけど、



カンボジアにあるなんて知らなかったわ。



お土産のクッキー。





マカダミアナッツが入っていて、とても



美味しい。



外国のお菓子って、えげつないほどカラフルに



着色していたり、甘いのが多いのにね。



私なんて海外旅行は20年以上前に



韓国の釜山に社員旅行で行ったきりよ。



韓流ブームになんてまだなかった時代。



ネパールの井上順さんは2月下旬から



里帰り。



中国人の留学生の男の子たちも旧正月は



里帰り。



当たり前だけど里帰りで海外に行くなんて



なんかイイよね。