めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

遅く起きたい朝に

今日はお休みです。



昼過ぎまでゆっくり寝るつもりが…。



元旦那さんに朝早く起こされて。😓



年をとったせいか、やたら早起き。



無理矢理起こされて、モーニングへ。



元旦那さんは夕方から仕事なので、



いつものお店でモーニングと思いきや、



なーんとお休み。



定休日は水曜日のはずなのに。



仕方ないので他のお店に行くことに。



老舗の喫茶店です。



元旦那さんはモーニング。



私は海老フライサンドを注文。





海老フライサンド930円。



高いです。😱美味しかったけど。



コーヒーも注文したら、1500円近く。



一流ホテルのモーニング並みの値段。



いや、バイキングの方がいいよ。



元旦那さんの奢りです。もちろん。



多分2回目はないと思う。



その後は



コメダコーヒーのコッペパン屋さんに



行ってきた。





昨日から楽しみにしていたけど、



お腹いっぱいで、カスタードクリームを



1個買いました。



220円。





惣菜パン美味しそうだったけど。



見た目はアルプスの少女ハイジの白いパン。



味は柔らかくて素朴な味。



私は普通のコッペパンの方が好き。



本当は朝、サンドウィッチを作ろうと



食材を準備していたのよ。



すっかり忘れてた。



パンはしばらくもういいわ。