めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

今日のランチ

今日は私の誕生日です。



お休みなので休日のランチへ。



おばん菜食べ放題、鍋焼きうどんのお店へ。





インスタ映えには程遠い写真。



野菜の高騰でなかなか食べれませんが、



ここはサラダや煮物、和え物が食べ放題。



国産のお野菜でしょうか、野菜の味が



濃くて美味しいです。



今日の鍋焼きうどんは



豚バラ肉の白味噌仕立て柚子風味





柚子が4分の1個まるごと入っていて、



びっくり‼️



うどんは固め。私は柔らかいうどんの方が



好きですが、これも美味しいです。



デザートにクランベリーのゼリーまで



いただきました。



ご馳走様です。



タリーズのチケットでアフターコーヒー。



チャイのミルクティー。



タリーズの蜂蜜入り。



お天気もいいし、寒くもなくて良かった。



ダイソーへ旅行グッズを買いに行きました。



エア枕とアイマスクとモバイルバッテリー



を購入。



モバイルバッテリーは使用出来るのかしら。



安いと不安になりますが。



USBケーブルが合わなくて、また買わないと。



3月に東京へ行く予定。



少し気が早いのですが、忘れてないうちに



お買い物。



往復高速バスになる予定なので、



長時間の長い旅。



色々準備しなくちゃ。