めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

風邪にポカリ

風邪をひくと、とても喉が渇きます。



元旦那さんがお見舞いに来ようかと、



言っていましたが、丁重にお断り。



何もできない人なので、来られても困ります。



ひとりで寝込んだほうがマシです。



喉が渇くたびに、マンションの前にある



自販機でポカリを購入。



風邪の時って、とても美味しく感じます。



スーパーで大容量のポカリを買いに行った



ほうが良いのに、ふらふらするので無理。



割高だけど、仕方がないです。



ここの自販機は100円を入れても入れても、



戻ってくる時があって、200円しか持ってない



ので、なかなか買えません。



またお財布を取りに行くのも面倒だし。



近くの自販機までパジャマのまま、ふらふら



出かけました。



パジャマと言っても部屋着をありったけ



着込んでいるので、異様な姿。



しかも3日もお風呂入ってないし。





寝込んでいる間、あと何本買うことになるの



かな。