めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

ゲームを売りました。

今日はお休みです。



ブックオフにゲームを売りに行きました。



ドラクエ11です。



ネットで買い取り金額を調べてみると、



1100円ほど。



中古市場に大量に出回っているらしい。



あれだけ売れたゲームですからね。



ずっと放置していたし、遊ばなくなったし、



値段がつかなくなる前に、売ります。



査定してもらったら、DS版でしたが、



なんと2000円。



以外と高値がつきました。



もともとポイントを使って、3000円ほどで



購入したゲームなので、良かったです。



帰りに吉野家でソフトバンクの



スーパーフライデーで、牛丼並をひとつ



いただいて、今日のお昼ご飯です。



近所のスーパーで、5パーセント引きの日



なので食材の買い出し。



ゲームを売ったお金は、食材の購入で



なくなってしまいました。