めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

新しいエアコンその2

金曜日、故障していた古いエアコンから、新しいエアコンになりました。



エアコン工事に5時間以上‼️



エアコンのコンセントの工事やら



2人の業者さんのうち1人が、前の現場が



終わらないらしく、1時間の移動も含めて



作業が遅れたからです。




今の時期は忙しいでしょうね。💦



賃貸マンションに、新しく設置してもらったエアコンなので、文句も言えません。



電気代も半分位になるらしく、嬉しい😆




去年の電気代は15000円でした😵




お一人様ビンボーとか言いながら、エアコンのある部屋で、アイスコーヒーを飲みながら、韓流ドラマを寝ながら観ています。



ある意味、贅沢かもしれません。




お金がないなんて言いながら、一人で好きな



ことをして、生きているんですから。