めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

眠れない夜は

年齢とともに、眠れない夜がふえました。



布団に入っても、夜中に何度も目が覚めます。



忙しかったり、イライラする日は特に。



昨日も夜中まで起きていて、眠れなくて



睡眠導入剤を飲んで、寝ました。



睡眠導入剤を飲むと眠れるのだけれど、



朝、頭が朦朧として、あまりよくないのよ。



どんなに眠れなくても、朝7時には起床して



準備して、仕事に行かないと。



とりあえず早めに家を出て、コメダで



モーニング。





ここはモーニング天国。



お店は沢山あるけれど、コメダが一番



ゆっくりできて、落ち着くの。



お給料が入ったばかりだからね。



週に1回か2回はいいよね。



コーヒー中毒だから、1日何杯も飲んでいる。



仕事用にコーヒーを水筒に入れて、



持ち歩いている。



もしかして、コーヒーの飲み過ぎが



よくないのかも。