めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

お一人様の花見

早朝に元旦那に起こされ、朝から気分が



スッキリしませんでしたが、



せっかくのお休み。



お天気も良いし、洗濯ばかりしても



つまらないので、外出。



今は桜が満開🌸



今日は桜を見に行こう。



まず、ランチを食べにホテルへ。



ホテルといってもビジネスホテルだけど。



先日、ホテルの温泉に行った時、



入浴料についていたお食事券が500円分



残っていたので使います。



手出し380円でセレクトランチ。



4種類のオカズを選べるランチ。



マグロのお刺身、海老フライの卵餡かけ、



春雨と春野菜のサラダ、鰤とししゃもの焼き物



野沢菜とちりめんじゃこの混ぜご飯、赤だし



カレーを少し。



自転車を漕いで、公園へ。



ポケモンGO‼︎で大人気だった公園。



花見客で混雑していました。








屋台もいろいろありました。



お花見価格なので我慢。



yahooの懸賞で当たったタリーズのコーヒー。





全然甘くない。



微糖でももう少し甘いはず。



ブラックのミルク入りという感じ。



洗濯してお昼寝しょう。