めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

同居生活

仕事から帰ってきたら、元旦那さん



ネット動画を鑑賞中。



元旦那さんも花粉症に悩まされています。



二人で箱ティッシュを奪い合い。



ご飯はどうしたの?と聞くと



肉まんとチョコレートを食べただけらしい。



お腹すいた?と聞くと



何も食べたくないらしい。



自分用に辛ラーメンとご飯を用意して



食べていたら、俺のは?だって。



さっき何も食べたくないっていったよね。



仕方ないので冷蔵庫にあった食材で



オムライスと豚肉としめじの味噌マヨネーズ



炒め、フリルレタス。



のそのそ起きて、食べていました。



明日も仕事。



目も痒い、鼻水もでる、頭も痛い。



今日は早く休みたい。



ネット動画の音うるさい。


イヤホンしてくれよ。



のそのそイヤホンをつけて、



ソファに寝そべっています。



明日からどうするんだろう。



仕事を探しておくれ。