めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

悩みに悩んで😓

今日は休日です。悩んで、悩んで



美容室に行って来ました。



白髪染めとカットです。



美容室があまり好きではないのです。



小洒落た店内に入るのも、美容師さんと



雑談するのも、何時間もずっと座っているの



も苦痛です。



カットだけにして、セルフ白髪染めにしていま



したが、賃貸マンションの床を、染料で汚して



しまいました。😞



白髪が増えたので、2ヶ月に1度は行っています




美容室もピンキリで、カラーとカットだと




5000円から1万円以上はかかります。




私は自宅から自転車で30分以上かけて、いつも



のお店に行っています。



そのお店は安いし、技術的にも問題ないし、



サービスもいいです。



カット、白髪染め、シャンプー込みで4320円



通い詰めてスタンプカードも貯まって、シャン



プー もいただきました。




武田鉄矢さんから吉田羊さんみたいな髪型になって



帰って来ました。💕



ホントは半年に一度位でいいんですがね。