めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

買い物

夜中の大ゲンカの後、出勤前にモーニングに



誘ってくれたり、早く帰るコールの電話を



くれたりする元旦那さん。



ワガママなアラフィフでごめんね。💦



昨日はスーパーに二人で買い物。



元旦那さんが無職になって、お金を貸して



いるのだけど、1万円返して貰った。



スーパーの買い物は私の支払いらしく、



スーパーのカゴにお菓子やらジュースやら



バンバン入れていく。



勘弁してよ。😱



カゴの中のお菓子を、こっそり売り場に



戻しに行く私。



1万円がなくなってしまうよ。



レジで会計の時、元旦那さんが支払いを



してくれました。



俺が支払うに決まっているやろ、だって。



ヒヤヒヤしたよ。



貸したお金がやっと1万円戻ってきたから、



お給料日まで大事に使わないと。



久しぶりに冷蔵庫の中に食糧が沢山あります。



ほとんどお菓子とジュースだけどね。