めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

春眠暁を覚えず

毎日とても眠いのです。



最近お休みが待ち遠しい。



ゆっくり休んで、家でゴロゴロしたいけど、



朝からフルタイム出勤のため、用事は



お休みの日にまとめてやっています。



歯も痛くなってきて、歯医者に行きたいし、



腰痛が酷くなってきたので、整体にも



行きたいし、髪も切りに美容院にも行きたい。



携帯ショップにも行かないといけないし、



元旦那さんの服の洗濯、荷物の整理、



部屋の片付けもある。



休みの日にまとめてやろうと思っていますが、



お昼近くまで寝ていることが多いですね。



お昼を食べて少しゆっくりしたら、



もう夕方近く。



また眠くなって昼寝。



もうすぐゴールデンウィークだし、



病院もお休みの日が続く。



先立つ物もないし、いろいろ考えないと。