めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

いま、会いにゆきます

ネット動画で、いま、会いにゆきます。



久しぶりに観ました。



昔、観たときはとても感動して、



大好きな映画の1つなのですが、



今回観た時、主人公の二人の私生活が



色々あったせいか、感情移入できなかったわ。



映画は素晴らしいかったのだけど。



色々な情報が入ってくると、



純粋に映画を楽しめないわ。



大好きなソジソブの映画が韓国で公開中。



いま、会いにゆきますのリメイク映画。



評判は上々のようですが、日本で公開される



のでしょうか。






全く別の映画にみえます。



韓流熱はすっかり冷めてしまったけど、



ソジソブはずっと大好き💕



主演作品は必ず観るようにしています。



熱心なファンの方は、韓国語を勉強して、



韓国に行って、映画を楽しむんだろうけど、



私には、そんな情熱もお金もないので



日本で公開される日を楽しみにしています。