めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

ネパールのお土産

ネパールの井上順さんが里帰りから



帰って来ました。



2ヵ月ぶりです。



ネパールってエベレストがある国ですね。



エベレストに登ったことがあるのか聞いたら、



山が沢山ありすぎて、どれがエベレストか



よくわからないらしいです。😅



さほど現地の人って気にしてないのね。



ネパールのお土産。





外国の甘〜いキャラメルという感じ。


ありがたくいただきました。




また歯が痛くなってきたので、




明日は仕事の後、歯医者に行きます。



お給料日なのにまた出費が増えます😓



元旦那さんは派遣のお給料が入ってから、



朝帰りです。



相変わらずの風来坊。



朝方に帰って来て、モーニングに



連れてってくれました。



たぶん今日も夜は戻って来ない気がする




また朝帰りかな。




私も夜、ゆっくりぐっすり眠れる。😆



ちょっと嬉しい。💕