めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

花より晴れ☀️

ドラマはほとんど観ないのに、久しぶりに



面白いドラマがありました。



花より晴れ🌸



花より男子の10年後の物語。



全く別のストーリー。



花より男子は面白かった。



一番好きなのは韓国版ですが。



ドラマは面白いのだけれど、出演者の



名前が全く入ってこない。



全く覚えられない。



主人公の女の子はCMで観たことある。



男の子はジャニーズの誰だろう。



アラフィフには同じ顔に見える。



菊地桃子はわかる💕



母親役の菊地桃子はホントに若くて綺麗。



ほとんど昔と変わっていないわ。



父親役の反町隆史。



カメオ出演かと思ったよ。



ほんの一瞬だった。



しかも遠洋漁船に乗っている設定なのね。



経営者でお金持ちだったのに、倒産して



漁船に乗っているのって、借金の返済の



ためなのかしら?



とにかく面白いので毎週観ようと思います。