めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

ふたたびお一人様

元旦那さんが、やっと出稼ぎ先に戻りました。



やれやれです。😓



駅までお見送りに行ったのですが、



駅周辺はゴールデンウィーク中なので、



イベントの真っ最中。



人混みの中、重いボストンバックを抱えて、



駅まで行きました。



喫煙スペースのある車両に乗りたいと言って、




切符を買うと発車時刻まであと9分。



お土産を買って、お茶でもしたかったのに。



大急ぎでお土産を購入。



ゴールデンウィークで混雑しているのに



急かされる。



新幹線乗り場に着いたら、なんとか



ギリギリ間に合った。😅



自由席なので、バタバタ乗り込んでいったよ。



入場券を買って駅構内まで行ったので



立ち食いのきしめんを食べました。





駅構内に何店舗かあるのですが、



このお店のはイマイチでした。



物足りないので、さらにおにぎりなど



買ってしまいました。





帰る途中、マルシェや吹奏楽のイベントを



見学。





レンタルビデオを借りて、帰宅。



初代ゴジラをレンタル。



モノクロで怖かった。



戦後9年の映画とは思えないクオリティ。



またまたお一人様生活になりました。



ゆっくりまったりしたいと思います。