めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

真面目に歯医者

いい歳をして恥ずかしいのですが、



私は歯医者が大嫌い。



歯の治療が痛いのと、歯を削るあの音。




一度行くと何度も通院することになる。




昔から歯が悪くて、幾度となく行っています。




前回何ヶ月も通院したのに、行くのを



辞めた途端また痛くなる。




真面目に毎日歯磨きしているのに、何故?



今通っている歯医者は歯茎が痛くて



通っています。



結構真面目に。



歯が痛くなくなったら、すぐにバックれて



いたのにね。



先生がおじいちゃんですごく優しいの。



夜も遅くまで診てくれるので、



仕事の帰りに行ける。



職場と家の中間地点にあるので、



すぐに帰ることができる。




試供品をいつもくれる。



歯槽膿漏用の歯磨きやら、歯茎を強くする



クリームやらいろいろ。



特に不満はないけれど、



待合室にコーヒーメーカーが置いていて



コーヒーが無料なんだけど、



いつもコーヒーが入っていないのよ。



歯医者でコーヒーを飲みしたいわけでは



ないけど、せっかく置いているのにね。