めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

鈴波本店でランチ

今日はお休みです。



元旦那さんと鈴波本店でランチに行きました。



ホントは味噌カツ丼のお店に行く予定でしたが



臨時休業。



次はここ。飯処 鈴波本店。



鈴波は魚の粕漬けで有名で、



行列の出来る超人気店。



行ってみたかったけど、並ぶのがあまり



好きではないのよ。



とりあえず行ってみると、さほど並んでいない



数分ほどで待って、席につくことができました



私は鈴波定食、元旦那さんは銀だら定食。







魚の粕漬けは絶品です。



ご飯もおかわり自由。



魚の塩焼きより美味しいです。



刺身ばかり食べていたので、焼き魚は



ホント久しぶり。



今日元旦那さんは出稼ぎ先に戻ります。



洗濯物も洗って、お土産も買って、



お見送りです。



しばらく帰ってこないだろうと思ったら、



また来週帰ってくるかもだって。