めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

やらかした。

今日、仕事終わりにコンビニで、



アネロの代金を振り込むため、仕事用バッグに



振り込み用紙を入れて、出勤。




仕事も終わり、バッグを開けてみて、



びっくり。



財布、スマホ、振り込み用紙が



水筒のコーヒー塗れ。



あわわしながら、振り込み用紙を出してみて、



塗れて破れそうな感じ。



乾かしても、コーヒーの茶色に染みがね。



コンビニで振り込むと、手数料は無料。



銀行からだと手数料216円。



振り込み期限も迫っているし、振り込み用紙の



再発行まで待てません。



仕方ないので夜遅くまで空いている、



ゆうちょ銀行へ行って、振り込みました。



合計1377円也。



クレジットで支払いすると、945円です。



後払い手数料、銀行手数料が無駄でした。💦



やっぱりクレジット払いにすれば良かった。



今日は仕事でもミスして、何度目の同じ



ミス。



今日は本当についてない。



真っ直ぐ家に帰りたくないので、



寄り道。



沖縄ショップにて、夕飯がわりに



おかずセットとお菓子を衝動買い。



水筒がコーヒー塗れでコーヒーが飲めなかった



ので、コンビニでアイスコーヒー。



たまにはいいよね?







ちなみにこれ全部108円。






明日は頑張ろ。