めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

宇多田ヒカルSONGS

6月30日放送のSONGS。



宇多田ヒカル特集だったので、録画。



お休みの日にゆっくり観ました。




又吉直樹さんとの対談も楽しかった。




15歳でデビューした時のあの衝撃。




メロディも素晴らしいのですが、




歌詞がまた素敵。




小説を読むよりリアルに共感できる




部分が多いのです。




12年ぶりのライブ。




ぜひ一度行ってみたいですね。




初回限定CDアルバムに封入されている




ツアーの先行抽選応募券が手に入ったので、




早速、エントリー。




競争率はかなり高いでしょうね。




超プレミアチケットです。




当たって欲しい。




ちなみにエントリーする時、



顔写真を登録するのですよ。




自撮りの写真を登録しました。😓




歳をとって、ますますおばちゃん化が




加速していました。




しかもデジタルチケットですよー🎫




デジタルチケットって何⁉️




当選するとQRコードが送られてくるみたい。




当日にスマホが故障したり、紛失したら




どーなるんでしょう。




当選もしていないのに、あれこれ悩んでも



仕方ないのですが。



登録した顔写真とQRコードで入場できる



みたいです。



しかも同伴者も顔写真がいるらしい。



どれだけプレミアなんでしょう。



当たった方は超ラッキーなライブです。



当落は結果が分かり次第、お知らせします。