めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

気温

平日の最高気温38℃だそうです。



雨☂️雨☂️でいきなり気温が上がって、



猛暑もいいとこ。



こんなに暑くて、8月はどうなるの⁇



熱中症になるよりはマシとエアコンを



ガンガン使っているけど、節約どころじゃ



ないです。



暑くて死にそうなんだから。



職場はサウナか蒸し風呂状態🧖‍♀️



汗だく💦



化粧もドロドロです。



暑さ対策で冷たいタオルを購入。



水で冷たくして、制服の下に巻いています。



最初は冷たくて、気持ちいいの。



長時間だと蒸れて、蒸れて汗臭いのよ。



生温かいタオルになって、汗の匂いがする。



あまりにも汗臭いので、誰だよって思って



いたら、自分だったみたい。



接客業だしね、暑さ対策また考えないと。