めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

2000円の予算で

今日は久しぶりのお休みです。



予定もないし、何をしよう。



休日のために残していた2000円。



今日の予算です。



映画を観に行く予定でしたが、



前売り券ではないし、当日券だと



1700円もするのね。



しかも朝9時30分整理券を貰って、18時からの



上映だと。



インディーズ映画なんだけど、話題になって



いる映画で、整理券を貰わないと立ち見に



なりそう。



映画館のホームページを見ると、



上映の延長が決定したらしく、



慌てて観に行くこともなさそう。



というわけで、今日は焼き肉ランチ🥩🥓



に行きました。



またまたスタミナ太郎へ。



夏休みだけど、相変わらずお客さんは



少ない。



混雑するよりはいいのだけどね。



今回はドリンクバーのクーポンを使って、



ドリンクバー付き税込1336円。








食べ放題大好き。






アイスコーヒー2杯、ウーロン茶2杯、



コーラ1杯飲みました。



飲み過ぎです。



カルディでいつものアイスティーを2個、



ダカラ塩ライチヨーグルト3本購入。



飲み物ばかりです。





あっという間に2000円使い切って



しまいまた。