めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

残暑お見舞い申し上げます

ブログを読んで、いいね👍をくださる



皆様へ、残暑お見舞い申し上げます。



今年は帰省はせずに、自宅でゆっくり



寝て過ごしています。



帰省したいのですが、高額な交通費と



帰省ラッシュは避けたいので、



時期をずらして帰省したいと思います。



風来坊と二人で近場で温泉♨️でも



行ってこようかなと思っています。



毎日の猛暑で、毎日クタクタなので、



ゆっくり寝て過ごして終わるかも



しれませんが。



ブログを読ませていただいています。



毎日楽しみにしております。



コメント欄は閉じております。



ぐーたらな性格のため、気の利いた



コメントやお返事をすぐに返せない場合も



あるためです。



ぐーたらでいい加減なアラフィフの



ブログですが、読んでいただき、



感謝しております。



猛暑が続いていますが、お身体に



気をつけてお過ごしください。