めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

またまたスーパー銭湯へ♨️

お盆の最終日。



やることもないので、入浴料無料を



使って、また近くのスーパー銭湯へ♨️



沸かし湯だけど、広いお風呂は



いいよね。



のんびり過ごしました。



スーパー銭湯へ♨️行く途中、



遅めの昼飯。



ガストへ行きました。



お盆休みで閉まっているお店が多くて、



こんな時はチェーン店だね。



ガストでごち挑戦キャンペーンをやっていて、



20組につき1組無料になります。



他にもアプリでクーポン券を使用して、



Tポイントも貯まるので、行きました。



結果はハズレ。



コンビニくじやネットの懸賞も



ほとんど当たったことがない。



くじ運がないのよ。



元旦那さんはお風呂に入らず、



漫画の読める休憩室へ直行。



私はお風呂に入って、まっすぐ帰宅。



大雨注意報が出ていたので、雨が降る前に



帰りました。



多分、閉店間際までスーパー銭湯にいる



元旦那さんに付き合っていられない。



家でやること色々あるしね。






ガストのてりたまハンバーグ。



味は可もなく不可もなくでした。