めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

韓流熱

以前は流行り病かインフルエンザのように



韓流熱にうなされていました。



休みの日には朝から晩までずっと韓流ドラマ。



1日12時間ぐらいずっと観ていたと思います。



韓流の史劇が好きで、とにかく長い。



50話60話ずっと続く。



日本のドラマって12話だから、その5倍。



お金もないのに新大久保や鶴橋まで旅行に



行って、韓流スターのグッズ買ったり、



韓国語を勉強したり、韓国🇰🇷に行くため



パスポートを作ったり、結局韓国旅行は



実行しませんでしたが。



今はすっかり熱も冷めてしまって、ドラマを



1時間ほど観るのもしんどいほど。



熱心に勉強していたのに、今はすっかり忘れて



しまいました。



あの情熱は何処にいったのかしら?



ソジソブの新作ドラマや映画はかかさず



今も観ています。



出来ることなら結婚してほしくないですね。



ソジソブ熱まで冷めてしまいますから。



日曜ドラマ ごめん 愛してる 観てます。



長瀬智也さん素敵なんですけどね。



やっぱりソジソブの方が素敵です。💕