めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

手相を観てもらう

仕事帰りに近くの商店街に買い物に行くと、



夜店の露店が出ていました。



そこに占いコーナーがあって、手相を1000円



で観てくれるらしい。



占いや風水は好きなのです。



10分ぐらいならと観てもらいました。



若い男の人で手相教室もやっているらしく、



教室のPRが10分ぐらいの占いが7〜8分くらい



左手に三奇紋という珍しい線が出ているらしく



とてもいい手相らしいです。



気になって家でネットで調べてみました。



男性にはいい手相らしいのですが、女性は



結婚しても専業主婦には向いてないらしい💦



外に出てバリバリ働いく方が向いているらしく



どちらかといえばひきこもりで、外に出るより



家から出たくないタイプなんですがね。



事業を始めたらいいですよとやたら勧められました。


資金がなくても始められたらいいのですが。


時間はあります。いつも暇ですから。