めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

美味しい話には裏がある

元旦那さんと休日ランチに行きました。



普段からランチや夕飯をよくご馳走になります



50過ぎて地元を離れ、1人で寂しいだろうと



よく誘ってくれますが、私はお一人様のプロ



です。ひとりで好きなことをして過ごすのが



好きなので、あまり気にしていません。



元旦那さんが優しい時は何かありますから。



食事代は奢ってもらったけど、あとでお金貸し



てと言われました💦



1000円のランチを奢ってもらって、3万貸し



ました。



自営で私より何倍も稼いでいるはずなのに、



なんでいつもお金がないのでしょう。



貸しますよ。倍返しですからね。



頑張って仕事してね。今は財布は別ですから



返済してもらったら、差額は貯金します。