めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

元旦那さんとモーニング

今日はお休みです。



元旦那さんと待ち合わせして、モーニングに行きました。



どこに行くか考えてたら、ご飯が食べたい、



卵かけご飯が食べたいて言い出して。



家で食べれば良かったのに。



しかたないので吉野家の朝定食を食べに行きました。



ご飯、味噌汁、海苔、明太子、しらす、生卵、



美味しかったけどさ。



モーニングで有名なこの場所で吉野家か。



吉野家は安くて美味しいけどね。



昔、元旦那さんと長崎に旅行に行って、



リンガーハットでちゃんぽん食べたな。



どこに行くか決まらないでさ。



リンガーハットは美味しいけどね。



ドトール行って2人でコーヒー飲んで、大事な



用事があると、バタバタ出て行きました。



どうせパチンコでしょ。