めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

2万円

元旦那さんからお金貸してコール。



夜中の午前0時過ぎてたよ。😓



2万円です。あれ、今回は額が少ない。⁉️



いつもなら4、5万円貸してと言われるのに。



来月には必ず返済してくれるし、外食代も



奢ってくれるし、利息も貰えるし。



私は損はしていないから、良いけど。



お金を借りるたびに、外食代を負担したり、



利息を払ったり私には出来ない。



だからいつもお金が足りないんだよって



言いたい。



元旦那さんも私みたいに節約、ビンボー生活は



絶対出来ないだろうけど。



お前はキングボンビーだって元旦那さんは



よく言うけど、私はミニボンビーだって。



あなたに比べたら可愛いよ💕