めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

また一人辞めました。

また同じ職場のパート主婦の方が辞めました。



これで何回目だろう。



飲食店が人の入れ替わりが激しいのは



わかりますが、仕事に慣れてきた頃に



辞められるのは、辛いな。ホント。💦



ちなみにこのパート主婦の方。



仕事を3つ掛け持ち、大学の通信科に



入学して勉強中。



土日はお休みして、趣味の日本舞踊の



習いごと、発表会とアクティブな方。



40過ぎて娘さんも独立して、子育ても



終わって、好きなことをするためと



大学の授業料を払うため、いろんな仕事を



しているらしい。



すごい😳



仕事以外、ほとんどひきこもり、ネットが



お友達の私と大違いだわ。



掛け持ちの仕事は全部辞めて、



本屋でフルタイムで仕事をするらしい。



本が好きで、勉強の時間をもっと作るため



だって。



話をしていて、とても楽しかったし、



明るくて素敵な方だった。



歳は関係ないのよね。



ひきこもりで、ゴロゴロ寝て過ごすのが



楽しい私も、何かはじめよう。



とにかくお金がかからない事。



一番はそれだわ。