めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

イライラ更年期

今日はいろいろあってイライラしています。



自分でも更年期かなって思ってしまう。




職場で同じ時間帯に働いてている、



60代のパートの方のことなんだけど。



年齢のせいか教えても、教えても



仕事を覚えない。



めんどうなことは人にやらさせる。



シフトも短時間、週休3日制なのに、



腰が悪い、身体がキツイ、重たくてもてない。



私は歳だからが口グセの人。



年金だけじゃ生活できなくて、仕事を



しているみたいだけど、イライラが



止まりません。



今日は些細な事で、カチンときて



だいぶ怒って、いろいろ言ってしまった。



しばらくシフトが被らないので、



会わないけど、同じ時給で仕事を



しているんだから、歳を理由に



めんどうな事や嫌な事から逃げてばかり



いないで、仕事をしろ。



パートだから歳だから、いうのであれば、



他の楽な仕事を探して下さい。



書き込んだら、だいぶスッキリしたわ。