めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

夜中に大ゲンカ

食事を用意して待っていたのですが、



相変わらず帰ってこない元旦那さん。



電話しても忙しい、そのうち帰る。



明日から仕事もあるし、そろそろ寝よう



と思っていたら、午前0時過ぎに戻ってきた。



飯なんかある?



とりあえず冷蔵庫にあるものを出して



食べさせようと思ったら、



えーっ他になんか食べる物ないんか?



さすがにキレて、ないわって返事したら



不機嫌そうに食べだした。



ほとんど食べずに食事は終了。



夜中の大ゲンカが勃発。



お互いヒートアップして怒鳴り合い。



今すんでる賃貸マンション、外国人が多くて



夜中に大掃除する上の階の住人や



仲間を集めてパーティをやってる



隣の住人より、夜中に怒鳴りあってる



うちのほうが迷惑かも💦



イライラして一睡もできなかった。


休みの日、元旦那さんの荷物を片付けて



夜中に食事を作って文句いわれて、



無職のくせに態度がデカすぎ。



ため息しかでない。