めかぶのビンボー暇あり生活

アラフィフお一人様のビンボー節約生活です。

2021年福袋

あけましておめでとうございます🎍



2021年はどんな年になるのでしょう。



今日は朝一から福袋を買いに行ってきました。



昨日は大雪でしたが、今日は晴天で



暖かいです。






マクドナルド福袋3000円。



内容は3000円分の無料クーポン。



コールマンのトートバッグ、ポーチ、マグカップ



マックフライドポテトのアラーム時計。



タリーズ福袋福袋3500円。



内容はコーヒー豆、ドリップコーヒー、



ミルクティーのキャンディ缶、干支のマスコット



無料コーヒーチケット5枚。



トートバッグ



銀だこ福袋1000円。



内容はたこ焼き8個入り無料チケット2枚、

 


たこ飯の素、割引券、スタンプカード



お菓子福袋1000円。



内容はカルビーのポテトチップ大袋、ばかうけ、



まがりせんべい、マドレーヌ袋入り、ビスケット

 


カントリーマームあまおう味



300円の無料チケット




デパートがまだ開いていないので、



元旦に買える福袋ばかりです。



いつもは大混雑している商店街も



マクドナルドも銀だこも閑散としていて、



わりと静かでした。



去年はどこも行列で、かなり待たされました。



みんな自粛しているようですね。



明日あたりから混雑しそうな予感もしますが。



今年もぼちぼち更新していきます。



今年もよろしくお願いします。